タイ・イサーン好きのブログ

イサーン(タイの東北地方)の農村が好きなmiroのブログ。2008年3月にタイに戻ってきました。シーポイントタイランド設立について、またタイに住んでのことを書きたいと思います。
てぃーだブログ › タイ・イサーン好きのブログ › タイの飲み物 › お茶--タイの飲み物--

タイサイト「ナムジャイブログ」のオープンに伴い、このブログは「ナムジャイブログ」へ移転しました。
移転先はコチラ⇒ 「タイ・イサーン好きのブログ(ナムジャイ版)」 http://miro.namjai.cc/

移行先の最新記事:

ブックマークいただいていた皆様、読者登録いただいていた皆様、
登録を変更いただけると幸いですm(_ _)m

ナムジャイブログ」はてぃーだブログと同じシステムを使った、無料のブログサイトです。
タイ好きの方々、どうぞご利用下さい!!
namzo http://www.namjai.cc/namzo

ごちゃごちゃしてきたんでサイトマップとアルバムをつけてみました。    このブログのサイトマップです このブログの写真一覧です



お茶--タイの飲み物--

タイには飲み物など、変なネーミングのものがいっぱーいあります。

こんばんは。miroです。

突然ですが、タイで見つけた変なものを紹介します。

その名も・・

もし



お茶--タイの飲み物--


う~ん、変なものは多々ありますが、しかし、


もし

う~ん、なんとなく歌舞伎のイメージだったのですが、
イラストは、、変な公家??

なのか、何なのか不明です。


しかし、ねっとりしたフルーティーなお茶って感じで、なかなか美味しかったです。


そういえば、フルーツのイラストもある。。( ゜o゜;)

日本でお目にかかったことのない飲み物に書かれている日本語にイラスト。

こんなイメージがどっかにあるのでしょうかサクラ


ちなみにその横の

とぜんは、なんとなく、普通の甘い緑茶のような気がしたのでほっときました。


そういえば、とぜんも十分意味不明です。。┐(´~`)┌


同じカテゴリー(タイの飲み物)の記事
JOHNNIE WALKER SODA MIX
JOHNNIE WALKER SODA MIX(2008-04-27 23:35)

コーヒー屋台
コーヒー屋台(2007-05-01 23:49)

SINGHA BEER!
SINGHA BEER!(2006-10-09 01:42)


Posted by miro at 2006年05月23日   21:44
Comments( 9 ) タイの飲み物
この記事へのコメント
もし、のどが渇いてたらどうぞお飲み下さい。
もし、美味しくなくても当社は関知致しません。
もし、もしカメよ・・・(=゚ω゚)ノ
・・・みたいな感じでしょうか?

とぜんそうだと思います。
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年05月24日 08:13
>いらぶちゃ〜さん

さっすが、うまいですねぇ~!
いらぶちゃ〜さんに、もしもし飲んで欲しいです。w
Posted by miro at 2006年05月24日 14:37
う〜どんどんタイが気になってきたーーー
Posted by bob at 2006年05月25日 23:42
>bob

こりゃ、行くしかね~!
行こうーよ!
Posted by miro at 2006年05月26日 19:07
ねっとりしたふるーてぃーっていうのも、すごいな。
Posted by うーたん at 2006年05月31日 21:12
> うーたん

おそらく うーたん好みだと。。w
お試しあれっ!
Posted by miro at 2006年06月05日 14:33
う~~~ん

なんか怪しげですねぇ~

飲んでみたいような・・・

ちょっと怖いような・・・

でも美味しいんだよね!
Posted by キョーコ at 2006年09月20日 00:58
>キョーコさん

思わず目をうばられたほど、怪しいですよ。
だってそこだけ「もし」ってあったんですもん。
買っちゃいますよね。フルーツ味の豆乳を彷彿させるおいしさでした。w
Posted by miro at 2006年09月20日 02:10
はじめまして、楽しく読ませて頂きました。
通りすがりですみませんが、
「とぜん」は「徒然」をそのまま読んだのではないでしょうか?
Posted by 通りすがりマン at 2009年04月27日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。