タイ・イサーン好きのブログ

イサーン(タイの東北地方)の農村が好きなmiroのブログ。2008年3月にタイに戻ってきました。シーポイントタイランド設立について、またタイに住んでのことを書きたいと思います。
てぃーだブログ › タイ・イサーン好きのブログ › 会社設立のこと › レンタルデスクでやってます。

タイサイト「ナムジャイブログ」のオープンに伴い、このブログは「ナムジャイブログ」へ移転しました。
移転先はコチラ⇒ 「タイ・イサーン好きのブログ(ナムジャイ版)」 http://miro.namjai.cc/

移行先の最新記事:

ブックマークいただいていた皆様、読者登録いただいていた皆様、
登録を変更いただけると幸いですm(_ _)m

ナムジャイブログ」はてぃーだブログと同じシステムを使った、無料のブログサイトです。
タイ好きの方々、どうぞご利用下さい!!
namzo http://www.namjai.cc/namzo

ごちゃごちゃしてきたんでサイトマップとアルバムをつけてみました。    このブログのサイトマップです このブログの写真一覧です



レンタルデスクでやってます。

こんばんは。miroです。

ご無沙汰しちゃいました。
24日からバンコクで働いてます。

miroはレンタルデスクを借りて働いております。
こんな感じのとこです。
http://www.jd-orient.com/thaiwork/Office_Rental.html

いまはなんと、朝6:00に起きて7:00に出勤してます晴れ
日本時間に合わせてるんです。今のところ。

いや、すごいです。
人生初の早起きを、もう、三日も続けておりますよ!

レンタルデスクのビルはなかなかいいです。きれいですし。
人がいっぱいなので下にコンビニでもほしいところです。

そういえば、初日にびっくりさせられました。

ちょっといろいろ手間取って、帰るのが10時くらいになっちゃいました。
そしたら、ロビーが閉まってるんですよ!
まっくらでとけい(3時)
すごい怖かったです汗

入り口のドアをごんごんしてしまいました。
途方にくれること三秒。

上は出れないはずだから下から攻めていくとどっか開いてるに違いないと思いつき、
二階の駐車場から出れました。
もうあの時間はロビーには行きませんね。

と、正直バタバタして発ったのが影響しまくってて、
異国へ来たぞ!暴れるぞ!変なもの探すぞ!あれもこれも載せちゃうぞ!
ってエネルギーがいまいち足りておりません。

太字を一回も使わないこの記事が私を物語ってます。

週末で回復すべく。
今はじっとそのときを伺っている状況です。

っと、変なテンションですが、見逃してくださいパンダ
近々また!


同じカテゴリー(会社設立のこと)の記事
電話回線が来た!
電話回線が来た!(2008-05-01 21:00)

事務所本契約
事務所本契約(2008-04-23 15:48)

CPoint(Thailand)Corp.,Ltd.
CPoint(Thailand)Corp.,Ltd.(2008-04-22 14:58)

現地法人発起人
現地法人発起人(2008-04-21 23:26)


Posted by miro at 2008年03月27日   22:36
Comments( 11 ) 会社設立のこと
この記事へのコメント
うぃー!
とうとうタイに行かれてしまいましたな!
しばらくはブログやらメールやらでの連絡になっちゃうけど、どうぞよろしゅう~!

沖縄でときたま怖い夢ばかりみるちぇーざれでした~。
Posted by ちぇーざれ at 2008年03月28日 00:49
miroさん~
タイに無事に到着されたんですねぇ~。

どんな所か?一度は行ってみタイ!
あっ!親父ギャグで少し涼しくなりました?
Posted by ゆらりのマスター at 2008年03月28日 05:11
>ちぇーざれ

だれかと思ったら怖い夢を見るやつだね!
こっちこそ、よろしゅ♪

>ゆらりのマスターさん

はい。なんとかやっとります。
行ってみタイ!ですかw
ぜひぜひ、いらしてくだタイ♪
Posted by miromiro at 2008年03月28日 22:04
オフィスかなり良い所じゃないですかー!
うらやましい。笑

タイも時差があるんですね。
落ち着いたらタイの色んな情報載せてくださいね^^
Posted by たひち at 2008年03月29日 10:21
>たひち

そうそう、駅も近くていい場所だよ。
でも僕の寝床がちょっと変なところなんで・・
まだ駅にもいってないよ、今から行ってきます~^^
Posted by miromiro at 2008年03月29日 19:26
miroさん

タイでの生活が始まったのですね~♪
何もかも今迄とは違う生活環境と
気候にとうぞ身体労りながらガンバって!!
ブログでタイの気分に浸りますね。。~v(^0^)v~
Posted by kiriko at 2008年03月30日 15:22
>kirikoさん

ありがとうございます!
実は僕ただバタバタ感が充満してて
まだタイに浸れてないです。。w
早く落ち着いてブログもがんがんにしたいでです!
Posted by miro at 2008年03月31日 20:17
全然更新してないじゃんか。
やる気ないんじゃないの~
うわさではタイにいないらしいな。
本当は名護にいるってうわさだぜ~
Posted by うふぐしく at 2008年04月01日 00:55
>うふぐしく さん

おぉっ!初コメントではないですか!
うう、さすが痛いとこついてきますね。。^^;
あ、居場所の話じゃないです、更新の話ことですからね!ww
Posted by miromiro at 2008年04月02日 11:54
> うう、さすが痛いとこついてきますね。。^^;

やっぱり名護か!
だと思ったよ。。。
最近の写真みたけど
また、だいぶ、そうとうに、太ったなw
お腹目立ってきたなww
あぐーの肉食べすぎだなwww
Posted by うふぐしく at 2008年04月03日 21:26
>うふぐしくさん

今気がつきましたぜ。すんません。
いや、だと思ったよって!ww
そうとうに、、一時期太りましたが、、、
今は少しやせております。
今度会うときは、スマートです☆( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by miromiro at 2008年04月24日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。